スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手紙&今日の事

はーい!
母さんの居ない隙に打っていきますね♪



まず↓手紙↓

前回同様朋と手紙回し続けてます♪
(よい仔はやってはいけませんよ!)

それでですね、
今回のテーマは…「***cウザイ!&恋バナ」

まぁ、主には***cウザイの方なんですけどね。

これがかなり盛り上がるんですよ♪

怒りがたまりにたまってるんで。たまに先生とか他の人の愚痴を言ったりもしてますが…

なんか行動全てがウザくってキモくって…

なのに将来の夢は可愛い系の事だし。
正直かわいそうになってきます。その子たまにっていうか、ほとんどナルシストに近いときあるんですよ!しかもダサイ…

それ出ると怒りボルテージ急☆上☆showです!

とっても叫びたくなるんですけども後で朋と愚痴を言っておさめるのがキツいですよ。。。

そして今回の最終的に行き着いた答えは…

***c小刀で切っちゃいたい♪です。

とってもグロテスクな発想でしたよ!



次は↓部活↓

今回のメニューは…
・外周(1周約800m)を10周
・その後に普通に練習(でも、新しいの(?))

でしたよ。。。

もう足パンパンですね。

あの先生容赦なさ過ぎますよ…

しかも外周の途中で朋と一緒におトイレに行きたくなっちゃたんでそのまま2人でおトイレに駆け込みましたよ…

それで1周遅れじゃないですか。

だから少しペースをあげましてね。
(結構キツかったんですが。。。)

抜かしていきました!

結果、走っていた人たちより早く、2組目(6人目)くらいにゴールしましたよ♪

奇跡です!!

マジで…!自分でもびっくりしましたもん。

その中で2回抜かした人も居ましたよ!(ぬははははは!

その人たち、途中歩いてましたからね。。。




以上。

よければコメくださいませ♪
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

草摩 棗

Author:草摩 棗
棗(なつめ)です!
更新不定期、現在多忙㊥*
まあ、こんな奴ですが仲良くしてくれる人、コメントくれる人とか居たら喜ぶ/*
長い目で、生暖かい目で見守ってやってください←

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたぁ
キリ番踏んだ人はなるべく言ってください!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
72227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1561位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

カエルの涙

a
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。